Recent Posts

2008年6月22日日曜日

よか仕事したのに説教くらう

ガソリンスタンドの女性店員、代金未払いの車に飛び乗る(excite.ニュース)

[米ミシガン州スプリングレイク 20日 AP] ガソリンスタンドでお金を支払わずに一台の車が逃走する事件があったが……現場にいたスタンドの女性店員は“ボーナスがカットされてしまう”と必死になり、車に飛び乗ってしまえば逃走を阻止できると考えた。

2chで言うところの「GJ]なんでしょうが、やっぱり30ドル回収のために車に飛び乗るのは危険ですね。

説教にガソリンスタンドのマネージャーまで加わってますが、ボーナスカットなんてことを意識させる管理をしていたのが、危険な行動に走らせたと思うね。

仕事のために身体を張ったんだから、ボーナスは多めに支給してやってほしいもんだ。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿