Recent Posts

2008年11月14日金曜日

井戸端会議の話題になってました

不動産開発のディックスクロキ、民事再生法を申請(NIKKEI NET)

 九州中心に不動産開発を手掛けるディックスクロキは14日、民事再生法の適用を福岡地裁に申請したと発表した。負債総額は181億3100万円。不動産市況の悪化からマンション開発事業が不振に陥っており、業績が悪化していた。(15:20)

晩秋に踏みつぶされて沈んじゃいました。

 「冬場の麦畑で麦踏をした。踏まれて踏まれて、それでようやく強い麦になる。まさしく今、我が社が麦踏されている状態だ。だが、強くなるための試練だ。大丈夫、冬場を必ず乗り切って見せる」(Net-IB 九州企業特報 2008年09月24日)

Yahoo!掲示板によるとサイダーを飲んだ疑いが出てますね。

ここは、先月の半ばには奥様方の井戸端会議では、ヤバチックだと噂になっていたようです。奥様方に興味がなさそうなことが話題になっている時点でアウトです。そんな会社の株は買えません。

ディックスクロキ(Yahoo!ファイナンス)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿