Recent Posts

2009年4月27日月曜日

有田焼の骨壺はいかがですか


アイデアで付加価値をあげなくては物は売れない時代なのは十分承知。そんな中、佐賀県有田町の東西古今という会社は、優雅な有田焼の骨壺をどうぞとのこと。

終の棲家となるのが20万円以下はお得なのかな。

オイラは男性平均寿命の折り返し地点を過ぎているんで、前倒しで購入するから今回の経済対策の住宅減税の対象にはなりませんかw

自分の終の棲家となることがわかっていれば、調度品に購入しても雑には扱えませんね。

とらえ方はいろいろでしょうが、不況の中に付加価値を上げて、需要を掘り起こす努力をしている会社は素晴らしいことだと思いますよ。




「おくりびと」オリジナルサウンドトラック
「おくりびと」オリジナルサウンドトラック 久石譲

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-09-10

売り上げランキング : 755

Amazonで詳しく見るby G-Tools
ピアノ&チェロピース おくりびと So Special-Version AI-/おくりびと(初回限定盤)(DVD付) おくりびと [DVD] 納棺夫日記 (文春文庫) いしぶみ
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿