Recent Posts

2011年6月19日日曜日

【菅政権】菅の面にしょんべん

 蛙の面にしょんべん=どんな仕打ちを受けても平気なようす。蛙は顔に水をかけられても平然としていることから、注意されようが一向に動じない厚かましさを言う。



20110619123711.jpg


見物人から「さっさと辞めろ!」、「ペテン師はさっさと辞めろ!」など、早期退陣を求める声が上がる中、菅首相は習志野市で、液状化によって下水管が破損したため汚水が流れている川を視察した。
民主党員は厚かましいのばかりだからね。

 昨年うpされている動画だが、糞面白くもない番組ばかりの中に、こんなのもあるんだと少し感心。


菅どうした!w
相互リンクいただいているマロ茶漬けさんとこに、ニコ動のまとめている奴がうpされているんで、そちらもどぞ。



総理大臣の秘かな愉しみ/菅内閣の実情ww:(マロ茶漬け)




結局、自分のことしか考えない人たち

結局、自分のことしか考えない人たち

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿