Recent Posts

2012年6月18日月曜日

【東日本大震災】韓国企業に復興事業参加を呼びかける復興庁末松義規副大臣

末松義規復興庁副大臣は、朝鮮人が戦後のどさくさに駅前の1等地でパチンコ屋を開店したように、減税優遇される特区にパチンコ屋でも作れと言っているのかな?



東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。

こんな事業は、地元の業者が最優先じゃまいか?なにをもって韓国企業に呼び掛けるわけ?税金を合法的に南朝鮮に流す事しか頭にない民主党議員。


こんなのが外務省にいたのかと思うとゾッとする。

民主党の嘘つき議員・末松義規を許すな!:ねずさんの ひとりごと




歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1 件のコメント:

  1. 外務省にはこんなのいっぱいいるイメージしかない

    返信削除