Headline
Recent Posts

2012年8月31日金曜日

【朝日新聞社】幹を見ると根元に朝日新聞があった

社説で従軍慰安婦を取り上げる朝日新聞社の面の皮の厚さよ。




旧日本軍の慰安婦問題をめぐって、日韓関係がまたきしんでいる。

「当社の捏造記事から始まりました。会社解散を持って詫びることといたします。」って朝日新聞社が国際社会に向かって宣言し、行動に移してもらえば「・・・またきしんでいる。」根っこを絶つことができるんだな~。

【中共】中共の高官と国営企業幹部らが女体盛り

うらやまけしからん!

FLASH (フラッシュ) 2012年 9/11号 [雑誌]

2012年8月30日木曜日

【領土】問題は「小沢なら言いかねない」ってところ。

団体様で中共に媚びに行った小沢と小沢マンセーの馬鹿どもは、尖閣の件ではやっぱり何もできないのな。

朝鮮から見放されたのか?

まぁ、小沢が首相になれないのは間違いないだろうけど。



【問責】今回の公明党は筋が通っていた

創価学会も公明党も嫌いだが、昨日の公明党は筋が通っていた。

それに比べて解散が目的にしても、自己矛盾の選択をした自由民主党はダメダメだろ。

2012年8月29日水曜日

【福岡市】隣の糸島市出身でAKB48の篠田麻里子、「カワイイ区」区長に就任

福岡にはHKTとやらが地元で活躍しよるんやけん、そこから選抜してやれよ高島君。

【外交】外務省が少しばかりやる気を出したもよう

外務省、広報強化って遅杉。


【福岡市】朝鮮国歌を朝鮮語で歌う自治省出身者を観光アドバイザーに

福岡市は、朝鮮国歌を4節まで朝鮮語で歌える溝畑宏氏を観光アドバイザーに起用だって。


2012年8月28日火曜日

【従軍慰安婦】河野談話は見直しじゃなくて破棄すべき

良い機会だから、河野洋平談話は破棄だな。



2012年8月26日日曜日

【領土】中共メディア、台湾総統が協力しないと非難

もうね、中共は反日感情を煽ったら、自分らの尻に火がつきかねることを学習したら?


【選挙】選挙カーを使わないっていいんじゃな~い

ホント選挙カー使用の選挙って名前連呼しているだけだもんね。これからの選挙はしっかりと政策を訴えていくようにしてほしいね。

2012年8月24日金曜日

【福岡グルメ】もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)

処暑が過ぎたと言うのに暑い日が続いております。

これから夏バテ症状が出てくるんじゃなかろうかと。

そこでスタミナうpにもつ鍋でもどぞ!ということで、「もつ鍋専門 もつ幸(もつこう)」のご紹介。


【南朝鮮】「紅鮫」と命名した対潜ミサイルが名前負けしているでござる

「紅鮫」って一瞬「紅鮭」にみえたぞw

69億円かけて対潜ミサイル開発するより、漁船を建造して漁業した方がましじゃないかw


【領土】吉村作治早大名誉教授の正論

朝鮮ドラマをやめないんだったら、電波停止したら節電にもなるw




韓国の非礼な行動が続いています。首相の親書を返送したというのです。こんなことって外交上あり得ません。もう国交断絶状態と言っても良いでしょう。まず在韓日本大使を召還してほしいですし、在日韓国大使に国外へ出てもらうべきです。テレビ局も韓流ドラマを全てやめ、在韓日本人は帰国すべしです。
Aug 23 via web Favorite Retweet Reply

2012年8月23日木曜日

【朝日新聞社】未だに捏造記事を正当化しているクオリティーペーパー

途中までは「おぉー朝日の社説も少しはまともになった?」と思ったが、いっちょんかわらんたいね~。


朝日は朝鮮について社説や論説なるものを書く際は、毎回必ず「過去に従軍慰安婦について捏造記事を書き、日本を貶める罪を犯した事をお詫び申し上げます」と、書き出しに加えてくれないかい。

【事件】ホークスの堂上隼人捕手、レイプで逮捕

野球人生一筋を、レイプという最低最悪の許しがたい所業で終了。

 【東日本大震災】パンダの賃料や養う金を港の整備に使った方が復興支援になる

「仙台が中共からパンダ借りたい、ジャニも応援している」を過去に取り上げたが、ここにきて暗礁に乗り上げているもよう。

実際問題、こんな時期にパンダ(仙台)や南朝鮮芸人(お台場)でもないだろって思うんだな。


2012年8月20日月曜日

【国際】中共大使を交代は今すぐにでも遅いくらい

秋に丹羽を交代させるって、アホか!「丹羽を中共大使なんぞに選んだのは初めから失敗でした。今すぐ交代させます。」が国益。

2012年8月19日日曜日

【領土】尖閣に竹島とgdgd

尖閣諸島上陸を政府に申請と手続きを踏んだ結果、許可されなかったが上陸したのと、パスポートも持たずに勝手に他国に上陸したのでは罪の重さは違う。




2012年8月18日土曜日

【竹島】南朝鮮の高官とやらが言い訳したいらしいが、言葉は戻ってこんとよ

生簀で竹島まで遠泳したふりのチョン。下衆には羞恥心ってないんだね。


TV局ってのは、こんな状況でも相変わらず南朝鮮のドラマを流しているんだが、民主主義、自由経済とはいえ、なんだかな~ですばい。


そんな中、当然と言えば当然の対処なんだが大した企業にみえてしまう三井住友VISAカード。


で、本題。

明博君が天皇陛下を侮辱した発言に対し、南朝鮮高官は言い訳の用意があるとのことだが、言葉ってのは一度吐いてしまうと戻ってこないのよね~、残念!!

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081601002190.html



2012年8月16日木曜日

【オリンピック】IOCはサムスンからの協賛金など考慮しないでしょ

お盆の夏季休暇の間は朝昼夕の食事の時間に、本日からは朝夕の食事時間に、チョンやチャンが我が国にパスポートも持たずに侵入する姿を見せられ、消化不良を起こしそうです。

2012年8月10日金曜日

【竹島】森本さん、落胆させないでくれないかい

南朝鮮トップの竹島上陸を、「内政上の要請」と発言したのはまずいでしょ森本敏防衛相。

【竹島】南朝鮮トップが上陸

領土に関しては、自由民主党時代に片づけていないから、ガラクタ政権の際に隙を突かれる。


2012年8月8日水曜日

【選挙】次期選挙で落選させたい議員1位は鳩山・L・由紀夫

週刊文春アンケートの結果らしいが、民主党に籍を置いた連中は皆落選汁。


【朝日新聞社】朝鮮妻を持つ植村隆は義母の訴訟を有利にするため記事捏造

今さら感がないわけでもないが、国を貶めた張本人と朝日新聞社は徹底的に糾弾すべし。


http://agora-web.jp/archives/1478590.html



1991年8月に元慰安婦の金学順が日本政府に対する訴訟の原告としてカミングアウトしたときは、「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていた。ところが朝日新聞の植村隆記者は「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と報じ、これが騒ぎの発端になった。
西岡力氏もいうように、これは誤報ではなく意図的な捏造である。なぜなら植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だったので、韓国語の読める植村記者は訴状の内容を知っていたはずだからである。彼はこれが単なる人身売買である事実を知りながら、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたのだ。

2012年8月6日月曜日

【南朝鮮】またもや大停電の恐れだって

電力が安定していることの有難さを噛みしめている今日この頃。夏バテしていませんか?熱中症にはご用心。

山口県知事選で落選した人が、日中韓で東アジア自然エネルギー共同体のようなものを作りたいと言っていますが、通常の電力供給もできない途上国とはお断り。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120806/kor12080613030002-n1.htm